お菓子も、ホームページも、日々進化。

タトル明大前洋菓子店のお菓子は日々進化しております。


初めから完璧にはなれないし、そもそも完璧は永遠にやってこない。


オーナーもそれを深く痛感しつつ前を向いて頑張っています!!


https://note.com/yutakameyama


クリスマスケーキのご予約も続々と頂いておりまして、本当に感謝です。


こんなにギリギリにスタートしたにも関わらず、

ご予約の際に「ケーキを食べて美味しかったから」と言っていただくこともあり、

嬉しい気持ちでいっぱいです。


美味しさを支えているであろう当店の素材へのこだわりは、また少しずつ公開していきますね。



そして、ホームページの写真も更新されたことにお気づきでしょうか?


素敵な写真の数々は、フォトグラファー×クリエイションコーチである、まの あやこさんに撮っていただきました。


https://instagram.com/aa_______co


あやちゃんとはお友達で、オーナー一家の家族写真をお願いしたことも。


明るい笑顔でカメラを向けてくれるので、こちらも自然と笑顔になっちゃうんです。



プレオープンの日に撮影してくださり、スタッフみんなで色々考えているこんな貴重な光景も収めてくれました!!






フィナンシエも美味しそうに撮れてる!!


また少しずつ公開していきますね。


まの あやこさんのInstagram、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


https://instagram.com/aa_______co



373回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示